徒☆然☆GU☆SA

本とか漫画とかアニメとかの感想や考えたことを思いついたまま書くよ

雑談【2020/8/27】

 最近落ち込みモードや。

 

20代後半に突入して、昔からの人間関係にも変化が出てきた。

 

別に何かあったわけじゃないんだけど、最近会うとなんとなく気まずさを感じる。

  

そして最近は人からどう思われているか、前以上に気になっている気がする。

 

まあしょうがないよな。

今の自分にできることは、自分は自分らしく人に依存せず、かつ周りへの配慮を忘れないこと、、、かな。

 

俺失言多いし、知らん間に人を不愉快にさせてることあると思うから、人一倍周りへの配慮を心がけねば。

 

 

てかこんなこと今更20代後半の男が書くことか?

情けねー