徒☆然☆GU☆SA

本とか漫画とかアニメとかの感想や考えたことを思いついたまま書くよ

雑談【2020/8/18】

喉痛い。

 

首を曲げると痛いからストレッチも中々できない。

 

そして、スマホ触りすぎ。

機能とか8時間30分とか触ってたぜ。

起きてる時間の半分くらいをスマホに費やしていることになる。

 

 

まじ脳溶けるわ。なんか思考がぼーっとしてるもん。

 

スマホandroidに変えようとか、pixel5aに変えちゃおうかなとか、mi band欲しいなとか考えていたらめっちゃスマホ触ってた。

 

よく考えてみるとpixel5aもmi bandもいらんな。

 

結局Iphoneを長く使ったほうがいいんだから、この悩みはこれで解決!!

ここで欲を断ち切る!

 

やるべきことをしっかりやっていかないと。最近ちょっと余裕が出てきたからたるんでるわ。

 

また頑張りましょい!